夏季休業日のお知らせ(変更あり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
先日お知らせした休業日から変更になっております。
休業日は下記のとおりです。

【休業日】
・8月11日
・8月13日~8月16日

【発送スケジュール】
・8月10日午前中(12時まで)のご注文及び【決済完了※】 → 8月10日中の発送
・8月11日出荷ナシ
・8月12日午前中(12時まで)のご注文及び【決済完了※】 → 8月12日中の発送
・8月12日午後(12時以降)から8月16日終日のご注文 → 8月17日より順次対応

※「コンビニ払い」をお選びいただいた場合、午前中(12時まで)にご入金の確認ができましたら当日発送いたします。

・休業期間中に頂戴しましたお問合せに関しましても、このスケジュール通り、休業明けより順次ご返答させていただきます。
・お電話でのお問い合わせは、「8月11日終日」及び「8月12日17時~8月17日9時まで」はお受けすることができません。

お急ぎのお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。